アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでおっさんは咳が騒音になるくらいデカいんですか?
窓を閉めてるのに聞こえてくるとかどれだけ大きな咳出してんだよ!?
夜中にゲホゲホゲホゲホうるせーんだよクソが。

A 回答 (6件)

オッサンは痰がからむタバコばっかりすうから。

タバコ吸うなボケと、怒鳴る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコ中毒は禁煙じゃなかったらどこでも吸おうとするのがいますからね。
しばらくそこがタバコくさいし。

お礼日時:2022/10/19 02:47

いずれ貴方もそのオッサンと同じ道を歩むようになると思う、暫しの我慢ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今いるところから引っ越さないと騒音からは逃れられませんね。

お礼日時:2022/10/23 08:16

君は文字でうるさいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

静かにできない人は嫌いです。
大嫌いです。

お礼日時:2022/10/23 08:15

確かに。

オナラもゲップも音デカい。わざと大きくしてるようにしか思えないけど。

咳は大きくする程に本人も苦しい(器官を痛める)だろうからわざとでは無いのでは?煩いのは迷惑だなとは思うけど、本人も辛そうだから赤ちゃんが泣くのと同じで仕方ない現象なので耳栓して我慢するかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤連れや子連れも嫌ですね。
最近はどこにでも常識ない親が多いから。
でもってそんな迷惑な赤ん坊が寝静まってるような静かな時に静かにできないようなバカ男にどうしても寛容にはなれません。

お礼日時:2022/10/19 02:44

年寄りは周りのことは気にしないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまけに他人のことをじろじろ見てくるしな。
自転車だとストーカーみたいについてくるし。
俺は見世物じゃないっての。

お礼日時:2022/10/19 02:46

オツムが聾唖になるからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな奴と一緒の賃貸には住みたくないものだ。

お礼日時:2022/10/19 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!