プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらない
性格悪い
悪い事してた

なのに
キレイな奥さんがいる
YouTuberとして安定した収入がある
経営してる焼肉屋も軌道に乗りつつある

なんなんだこの男は?

A 回答 (4件)

youtuberなんぞいつ終わるかわからん。


こんな不安定な仕事あるか?
一時(2.3年)は持つかもしれんが間もなく飽きられる。

焼肉屋。。。素人がやってそう簡単に存続はできない。
ただでさえ飲食店の廃業率は圧倒的に高い。
今は「宮迫」という名前があるからクローズアップされ
これまた一時は流行っているだけ。

流行ってるなぁ・・・と初めて入ったお店で感じても
3年後に行くともうない、なんてことは佃煮にするほどある。

名前や話題で客を呼ぶのではなく、純然たる質で勝負できなければ
飲食店は残れない。
5年後に宮迫の名前がまだ世間で言われるようなら大したものだが
まぁ、まず無理だろう。
消えていくと思うよ。。。
    • good
    • 0

何回かにわたって殺人しても、罪問われず、のほほんと、幸せに過ごしてる人もいるし、



運が良かっただけの人なんだな~ってしか思わん。。。

逆に、冤罪や、飛び出しによって加害者になってしまったとかいう人は、

運が悪かった人だな~って思うし。。。

宮迫さんは、仲間等に恵まれ、人柄も仲間にとっては良い人だから、努力もあり、運良く成功したんじゃないかな?と思います。。。

努力しても運が悪けりゃ成功はしないですがね。。。
    • good
    • 0

つまらないは貴方の主観


悪いことする前はTVで人気だった
結婚は数十年前の話。不祥事前の話
後は夫婦間の問題なので
他人がどうこう言う部分ではない

YouTubeで安定した収入あるならば
それはコンテンツ力が有るから
経営が上手くいってるのもそう

結局は能力がある人なんでしょ
そういう人は何やっても何かしら成功します
    • good
    • 0

真面目に仕事しているからですね。



性格が悪いと書いてますが貴方は宮迫さんより友人や知り合いが多く、努力している自信はありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!