アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45才のおっさんが、女子中学生に人生相談をするのは、どう思いますか。

A 回答 (8件)

人生相談に乗ってくれるならいいと思います。


若い人や色々な人の意見を聞いてみるのはいい事だと思います。
    • good
    • 1

中学生でしょ?人生経験が少ない相手に。

アホちゃう?
    • good
    • 0

女子中学生にとっては


… 重い …  と思う。
    • good
    • 1

どっちが答えるのか分かりにくい書き方ですが、オッサンが尋ねるのはちょっとキモい

    • good
    • 1

何をムダに生きてきたんだろうと思います。

    • good
    • 1

下心丸見えw

    • good
    • 1

大変申し訳ないけど、、、、、、







アホですわ。
ホントですわ(呆)!!
「45歳のおっさんが」の回答画像3
    • good
    • 0

思春期だからオッサンには相談しないでしょう、おばさんでないと


需要がほとんどないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!