アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホロライブからこよりちゃんを描きました
聞きたいこと↓ 
・何歳が描いた絵に見えるか
・ぱっと見上手いのか下手か
・塗はうまいか
・線画(人物)はうまいか
・その他うまくなるために必要なこと

「小6 イラスト評価お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

・中学生くらい


・パッと見は上手い。細かく見るとツッコミどころ満載
・下手ではないけど、頭部以外はちょっと雑かな
・下手ではない。ツッコミどころはいっぱいあるけど
・骨格とか気にしながら描いたほうがいいです。自分で同じポーズとったりして「こうひねったら骨盤の角度どうなる?」とか考えながら
    • good
    • 0

細かいところは上手いけど、全体のバランスが少し変。


具体的に言うと、右太腿の付け根の位置が、本来あるべき自然な位置よりズレていて上半身と下半身が分離しているような印象を受ける。
    • good
    • 1

・何歳が描いた絵に見えるか


→技術を磨いた30代

・ぱっと見上手いのか下手か
→上手い

・塗はうまいか
→上手い

・線画(人物)はうまいか
→上手い

・その他うまくなるために必要なこと
→この絵は完成品。後は表情の描き分け。


練習をしたからか、
元から結構上手に描けたのかは分かりませんが、
すごい画力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/21 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!