プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る前に菓子パン2個を食べるってダメですか?

A 回答 (5件)

身体に一番悪いです。

    • good
    • 0

いいですよ。


空腹で寝るのは辛いからね。
    • good
    • 0

オッケー!。

    • good
    • 1

お腹すいてるなら、いいですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

菓子パンは甘くて消化吸収が早いから血糖値の上昇が早くて


しかも寝るだけならカロリー消費されないので
糖尿病リスクは高くなるよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!