プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日人生初の本音を友達にぶつけてしまいました

ずっと精神病で苦しくてしんどかったんですけど
まじで耐えられなくて我慢しきれなかったです
友達の悪口を言ったわけじゃないです
ただ苦しみを送っただけです
クソみたいなLINEごめん、と

一夜明けても返事はないです
返事出来る訳がないよなって思う内容です
経験してないと言葉が選べないと思います
プロのカウンセラーの方も言葉を失う位です

最低なことをしてしまいました

自分で耐えられない事をしてしまって
3年辞められてたリスカをまたしてしまいました
しんどかったです

忘れられる訳はないと思いますが
「昨日は変なLINEごめん、返事はしなくていいから、忘れてほしい、ごめん。返事は要りません」と送ってもいいですか

送りたいんですが、送ってもいいですか?
自己中じゃないですか?
いや…もう了解もなしにLINEした事自体が身勝手でしたよね…

もうなんか自分まじで最低だと思います
LINEアカウントも消したいくらいだしスマホも解約したいくらい誰とも関わらない環境が私にとっては被害者を作らなくていい、と改めて実感しました

質問者からの補足コメント

  • 自己中であっても
    いい文章があればそれを送りたいです

    何も考えてない人ならいいですが
    最低だったと思います

    ほんとに謝りたいだけです

    私をかまってちゃんだ困ったちゃんだ言うならいえばいいです
    私のことは私にしかわからないし、話したところで理解はゼロ以下なのを理解していて吐き出してしまいました

    もう無理なのです

    LINE消すのが一番いいですか
    もう誰も傷つけたくないです

      補足日時:2022/10/22 10:42

A 回答 (2件)

>自己中じゃないですか?



バリバリに自己中でしょうね。
なぜなら、それをする理由は相手でなくあなたがそれで心を落ち着けたいからですから。ただ、誰しもそうだと思いますよ。

>「昨日は変なLINEごめん、返事はしなくていいから、忘れてほしい、ごめん。返事は要りません」と送ってもいいですか

元より返事来ていないのだから、送らなくていいと思いますけど。
相手は相手の考えで行動していると思います。
それは他人が口出しするものではないと思います。

返事はいらない(=返事をするなと言っているようなもの)、忘れてほしいなどと依頼をかけているだけであり、謝罪ではないですよね?

そのことを認識されたうえで行動されるとなにかと楽になれると思います。
その認識がないまま行動すると、同じようなことをを繰り返すと思います。
送ったことを後悔して、反応がないことを悲しんだり、自己嫌悪になったりとするかと思います。

>被害者を作らなくていい

あなたにそこまでの他人に対する影響力はないと思います。
あなただけでなく、みんな同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ
私がどんな病気かを知らないから みんな同じ と言えるだけです
みんなが私の様だったら もう日本沈没ですガチで

最期に幸せに過ごして最期を独りで迎えます
素敵な回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/22 10:39

「昨日は変なLINEごめん、返事はしなくていいから、忘れてほしい、ごめん。

返事は要りません」もクソLINE。質問者さんの気が済むだけで、相手には何の役にも立たない。迷惑なだけで、困ったちゃんイメージを強化するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何と送ればいいですか。

これが最初で最後のクソにします

もう誰にも何も言わないことにします

勝手に苦しんで最期を迎えます
ありがとうございました

お礼日時:2022/10/22 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!