プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスのピーク。

仕事、プライベート、コンプレックス

いろいろ溜め込むことがあり爆発しそうです。

過食がやめられずせっかく痩せたのにもとに戻ってしまい消えたいです。

自分なりにヘラヘラして誤魔化すのも疲れました。

目標達成するまで○ぬわけにはいかないけど生理前なのもあり鬱です。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

社会では、付き合いだの、コミュニケーション等があり、


なかなか、「Let It Go」、ありのままの自分を出せず
見失ってしまいますよね。

「それは違うでしょ!」って場合でも「はい」って
言わなきゃいけなかったり、妙に「作り笑い」して
相手のご機嫌を伺ったり……。(⑉·̆⌓·̆⑉)↷↷

現実は変わらなくても、気持ちを切り替えねば!

↓↓
https://www.kawakita-express.co.jp/blog/message/ …

少しは、かわりませんか? (*•̀ᴗ•́*)و
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!