プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレー 肉が無いときはサバ缶を入れますか?

A 回答 (7件)

一度大失敗したので二度とやりません。

こういうまともな質問だと答えがいがありますね。
    • good
    • 0

ちゃんと作ったら美味しいのかな…(^-^)?



サバ缶でサバカレーっていうのがあったので、試しに買ってみたら、申し訳ないけど、まずくてまずくて、でも、もったいないし…(><)、、とがんばって食べきりましたが、すごいがんばりました(^-^)
    • good
    • 0

鯖カレー、美味しいですよ。


今日はレンジで作る鯖カレーをテレビで見ました。
今週中にチャレンジ予定です。

こちらはハウス食品のレシピです。
宜しかったら一緒にチャレンジいたしましょう^^
https://housefoods.jp/recipe/rcp_00022188.html
    • good
    • 0

入れたことはないが、エエんちゃう

    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 0

入れません

    • good
    • 0

入れません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

CoCo壱番屋のメニューにありましたよ

お礼日時:2022/10/25 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!