アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床暖房が付いていない家は貧乏だと思いますか?

A 回答 (4件)

いえ、床暖房ついてても、お金持ちじゃない家庭も有りますよ( ;∀;)

    • good
    • 0

そう思う人も居るかもしれませんが、そんなことを言ったら


日本中貧乏だらけですが?
    • good
    • 0

思わないです。

自分のところ(中古をリフォームした物)は付いてますが使ったことがありません。使わないのであれば最初からない方が無駄金を使わなくていいなと思います。
    • good
    • 0

沖縄に必要か

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!