アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本をディズニーリゾート並みに豊かな国にすることがれいわ新選組の目指すところだよ?

A 回答 (3件)

相変わらず「執らぬれいわの皮算用」(獲らぬ狸の皮算用より低レベル)しているんだ。


妄想ばかりで隔離されないのが不思議だ。
    • good
    • 0

キャストの労働環境がブラックなことで有名なあのディズニーリゾートを目指されても困るんですが。

    • good
    • 2

ネズミーランドのチケットは、20年前と比べると、5200円⇒7900円~9400円(休日)と50%以上の上昇がみられます。

レイワさんも同じようなことを考えておられるのですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!