アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者雇用7年くらい事務なんですが



事務ってやっぱり倍率高いと思いますか?

やめない方が良いと思いますか?

月に手取り14万9000円です。
残業なし

週二休です。 ボーナス2回あり

A 回答 (5件)

辞めるなら、今よりも条件のいい会社に採用されてからにしたほうがいいです。

    • good
    • 0

よほどのことがない限り次の仕事が決まるまではやめない方が良いです。

障害者雇用も倍率は高いです。また、コロナでさらに採用が減っています。そのため今やめると仕事がなくなり収入が途絶えるかもしれません。ただ、やめたい理由がわからないのでこれ以上は何も言えません。
    • good
    • 0

慣れているのなら続けた方がいいですね。


一生続けるくらいに思っていたほ方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

同条件が少ないでしょうから、今は辞めない方がいいのでは?

    • good
    • 0

辞める、あるいは辞めたい理由が書かれていませんので回答のしようがありません。

ご自身で判断されてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!