プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタントラーメン 具がないときは生卵を入れますか?

A 回答 (8件)

入れます


具材の一つです。
「インスタントラーメン 具がないときは生卵」の回答画像6
    • good
    • 0

丸ごとだと黄身でおつゆがにごるのが苦手なので、溶き卵入れることはあります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

沸騰させたお湯で茹でて「温玉状態」にしています。

    • good
    • 0

ある野菜を入れて(ネギ・マイタケ・キャベツ・もやしとか)卵も入れることが多いですが、生ではなく少し加熱して半熟くらいにすることが多いです。


生だとスープに溶けてしまうので。
    • good
    • 1

チキンラーメンの時はしますね!

    • good
    • 0

入れることはあります。

卵は別の料理に使うことが多いので、本当に具がないときですけど。


日頃は、「長ネギ」を常備するようにしているので、キッチンバサミで輪切りにしたものをインスタント麺の上に多めに乗せることが多いですね。
    • good
    • 0

無ければ、何も入れません。


卵があるのなら、使うと思います。
    • good
    • 0

入れたことあります。



スタミナ満点。

カレーに入れてスタミナカレー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!