プロが教えるわが家の防犯対策術!

イジメが過去最多とか不登校が20人に1人ということをコロナのせいにしたらダメでしょ。

そもそもイジメられた子が1番ショックなことはイジメそのものより知っていて何もしてくれない大人に失望するからなんです。


未だにイジメはなかった体質だしイジメという弱い言葉を使い続けてるし文科省なんて解体したらいいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 私は敢えて先生とは言わず大人と言ってます。


    真面目にイジメ問題に取り組んで精神崩壊した先生方には心より同情いたします。

      補足日時:2022/10/28 07:26

A 回答 (11件中11~11件)

イジメは誹謗中傷、にすべきですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、暴行障害かもっと酷いことだと思いますよ。

そして知ってて何もしない大人は暴行障害幇助罪です。

お礼日時:2022/10/28 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!