アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノからの誘いって断れないものですか?
2週間前に元彼と遊びに行ってその時に来週か再来週の日曜ご飯行かない?と誘ったらまだ分からないから分かったらまた言うねと言われました
その時で言う来週の日曜は過ぎてしまい、次がその再来週の日曜なのですが彼からなにも行って来ません。

彼は断れなくてあえてなにも言ってこないのでしょうか。
また、私からあの約束どうなった?と聞いていいと思いますか。

ちなみに別れたのは1ヶ月ほど前で、振ったのは彼です

A 回答 (4件)

彼はご飯に行くとは言ってはなく、わかったら言うとの事で、彼の解釈としては、ご飯に行くつもりなら連絡をするけど、連絡ないなら行かないって思って、って感じなのかなと…



ただ明後日で今夜か明日まだ猶予はあるので、連絡を待ち、連絡なかったら行く気がなかったんだと解釈した方が良いと思います。

彼からあなたを振っていて、復縁って可能性はほぼないので、あなたからグイグイと行ってしまう方が、重く感じ取られてしまうと思うので、待つ身でいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

振った相手と遊びに行くのも解らないが、振られたのに誘う気がしれん。

今の男女の付き合うって何なの?別れても友達は継続が当たり前?まあ今回は相手もはっきり断れなかっただけ。と思います。
    • good
    • 1

振ったというのは不満があるということだと思います。


振った後は僕も避けてました。だから考え方によりますが
①振った直後だから避ける
②忘れている(笑)
ぐらいしかなくないかな?(笑)
    • good
    • 1

やりたくなったら連絡くるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A