dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノから食事に誘われたらどう思いますか?

5年前に付き合っていたサークル仲間の元彼のことが忘れられなくて、もう一度付き合えたらいいなと思っています。

5年前に別れてからは、サークルの友達同士で飲みに定期的に行っており友達としての関係は続いています。

昨日、彼の誕生日でしたので、個人的にLINEをし、飲みに誘いました!
そしたら、いいよと言ってくれ、飲みに行くことになりました。

その時に気持ちを伝えたいと思っています。

2人の飲みに誘った時点で、復縁のことかなと男性は考えますか?

A 回答 (1件)

考える人もいるし、そうでない人もいるでしょうね。


別れてからも友達としての付き合いがあるなら、2人で飲みに行くこともそれ程意外には思わないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています