プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年以上ぶりに連絡してきた元カノをご飯に誘うのはありでしょうか?
別れてから2年以上一切関わりがなかった元カノがいるのですが、TwitterのDMに久しぶりに話してみたかった、と連絡がきました。
別れてからアカウントが変わったこともあり、自分のアカウントを探してフォローしてくれて、そこからDMを送ってくれました。
DMも盛り上がっていて、一緒にご飯でも行って話したいと思っています。
ただ、別にご飯は行きたくないんだろーなーとか直接会うのは嫌なのかなーなどと考えてしまい誘う勇気が出ません。
やはり、ご飯は抵抗があるものですかね?
たくさんのご回答お待ちしておりますm(_ _)m

A 回答 (2件)

その元カノがあなたの近くに住んでいるなら、ご飯より「お茶でも飲みながらお話がしたいですね」位の軽いもので良いと思いますよ。

彼女と別れた理由は分かりませんが、食事となれば彼女も期待したり迷惑に思うかもしれないので。もしかしてあなたが彼女と寄りを戻したいとか。
一番抵抗が無いお茶でいいと思います。
    • 0

なぜ連絡くれたか聞いてから、出会う方がいいかもしれません

• 0