プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウンテンバイクで最高何キロ走ったことありますか?

A 回答 (5件)

甲子園出場経験がある友人の話ですが、


大学生の時に、中学進学時に買ってもらったギア付きの自転車で、
約250km走った。
約15時間かかったそうです。
私は、翌日軽トラをレンタルしてお迎えに。
歩くのもシンドイ筋肉痛とかでHelpが入った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?めっちゃすごい

お礼日時:2022/10/29 19:25

速度ではなく走行距離ですね。


この区別もできない人がいるようですね。
時間等について全く触れていませんが、マウンテンバイクではないでしょうが、自転車で日本一周なんて人もいますね。
そんな人の場合、自転車で・・・ということになりますが、王答えるべきなのかな?。
    • good
    • 0

せいぜい10キロ(メーター無いからそもそもわからない)


私のマウンテンバイクは距離乗って楽しい自転車じゃないので
    • good
    • 1

ママチャリで、50キロでした、、疲れましたね、、



30キロ往復も、50過ぎると、疲れます


夏場でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチっすか?めっちゃすごいです

お礼日時:2022/10/28 22:33

一度にってことですか?


30キロくらいですね。
高校生の頃に。
「マウンテンバイクで最高何キロ走ったことあ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!