アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が小さい男の人

伝わるかわかりませんが、まあまあ小さいです。病気とかではなくてただ単純にちんまりって感じです。

今まで男の人は手が大きい指が長いしかなかったのですが、マッチングアプリで最近立て続けに4人会った人全員小さかったです。

周りにいますか?
その人はかっこいいですか?

A 回答 (4件)

手も小さいですけど、あそこもでした‥。

• 0

手の大きさとカッコよさを知りたいのですかね?

私の友達にも身長が高いけど手が小さい人はいますし、カッコ良いと思いますよ

カッコよさの基準って、顔なら人それぞれの基準ありますし、振る舞いなどのカッコよさもありますしね
あと、手って遺伝もありますから、それだけでは判断するのは難しいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

質問通りの回答ありがとうございます!!そうですか!わたしは4人とも背が低く顔も好みではありませんでした。たまたま立て続けに同じタイプに遭遇したので決めつけてしまうところでした。回答ありがとうございます!

あなたの好み、願望、イメージとしての基準となる手の大きさがあるのかと思いますが、背丈や顔つき、学歴、収入・・・・人それぞれで皆画一的に揃えているわけでもなく皆違うという点ではそれぞれでしょう。

ただ手の大きさとカッコいい悪いに関連性や法則性はないでしょう?

女性も手の大きさ、脚の長さなどで可愛い・そうでないが線引きされているとしたら、あなたはどう思います?
そういう物ではないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

私は、、、なのですが、そういう線引きをしてる派です。こちらも、されて全く構わない派ですよ。
法則性についてはデータがないのでわからないです。
見たことのないタイプの方達と出会って、自分の普通が普通じゃなかったのかも?と質問させていただきました。
今のところ、手が小さい方はいらっしゃいました。
回答ありがとうございます!

あっ、自分も小さいかも。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!