街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは!あなたはシャーマンキングでどのキャラが好きですか?私は、(人)1、ホロホロ2、ハオ3、マチルダ4、マリオン5、アンナ 霊では1、ジャック2、チャック3、コロロ4、ゴーレム?5、マタムネ みたいな感じです。あなたはどのキャラが好きですか?人と霊を分けてランキング5で答えてくださいぃぃぃ~!おねがいしま~~す!

A 回答 (1件)

私もシャーマンキングファンですから、答えてみます。


まずは人から、
一位:アンナ
二位:木刀の竜
三位:ファウスト
四位:マルコ
五位:道潤

次は霊で、
一位:マタムネ
二位:阿弥陀丸
三位:ココロ
四位:エリザ
五位:李白竜

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~私と全然って言うか全く違いますねぇ~なるほど~。シャーマンキング32巻で終わっちゃったけどまた再開すると思いますか?

お礼日時:2005/04/10 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!