プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れて頭がまわらないとき、自分が話が噛み合わなくなることありますか?

A 回答 (3件)

統合失調症かも。



(9) 【全部知ってる?】50種類の統合失調症の症状を一気に解説しました【前編】 - YouTube
    • good
    • 0

有りませんね

    • good
    • 0

よくあります


疲れてる時自分が言いたいこと
伝えたい事と言ってることが
噛み合ってない感がすることがある
喋ってる間に「こりゃ伝わってないな」
って思ったりします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!