アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女間の友情は成立する?
しない?

A 回答 (19件中1~10件)

僕ばすると思うし、してます。

。。

人によると思います。。。

小学生時代を思い出せば、友達と思っていた異性が好きになった・好きだと言われたという事から友達ではなくなる感じとか。。。

大人になっても、変わらない人は変わらないから男女の友情は成立するし、変わった人は、男女の友情は成立しない。。。
    • good
    • 2

する人はするし、しない人はしない…って身も蓋もない言い方になってしまいますが…。


結局のところ友情だろうとなんだろうと相手との心の共有が出来るかどうか…それとバロメーターが友情の範疇で収まるかということなので。

その人のモラルやポリシーによって左右されるために一概にコレとは言えない感じですね。
    • good
    • 1

この質問何度も見てきたけどお互い異性としての魅力を感じてない男女間の友情などほしくないですね。


魅力の無い異性と友人にはなりません。
つまり私の場合は成立しない。
    • good
    • 0

男女間の友情は、何かお互いに利益が出る時だけ成立します。

    • good
    • 2

兄妹感覚でなら成立します


中学の同級生の男の子と家族ぐるみのお付き合いしています
    • good
    • 2

こんな奴、、絶対に好きになるはずがない!って完璧に思える人とは、成立します。

実際、そういう人とは成立しています(^^)可愛いな~とか、綺麗だな〜とか、性的魅力を感じる人とは無理でしょうね~(^_^;)
    • good
    • 2

しないです、若い世代は必ず肉体関係に陥りますから


節操のある年配になってから男女の友情は成立してほしいです。
    • good
    • 3

成立してます。

    • good
    • 2

私は成立させたいなぁ。


ともおもうけど、なかなか難しいかも。
どちらかが恋愛感情抱くことが多い気がします。お友達だと、まず奢ったり奢られたりがないし。フィフティフィフティ。
よほど、話や遊びがたのしかつたりしないと行かないいよね。
    • good
    • 2

そういう人できましたね。

ただし、裸で抱いてと言われたら逃げることも確かですね。殺されてもあり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A