プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間くらい胃のあたり?がムカムカします。ムカムカするという表現が合っているのかわかりません。
放置しても大丈夫でしょうか?こんなことが前にもあったような無かったような…思い出せません。
最初は空腹だからかな?と思っていましたが、気づけば食後1時間くらいしたらこの感覚を感じ、常時ムカムカを感じます。

何か考えられる要因とかあれば教えてください。病院行った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけじゃなんとも。


胃の不調の原因はたくさんあるし病気の種類も多い。
素人診断を鵜呑みにすると致命傷になる。
おれも無責任なことはしない。
「原因究明は病院で」としか言えない。
    • good
    • 0

空腹の胃の不調と、食後の胃の不調は原因が違うと思いますし、お薬も違うと思います。



どんな症状も、早く治療した方が早く治るので、ちゃんとお医者さんに診てもらった方がいいですヨ。

どうぞお大事になさって下さいね。
    • good
    • 0

胃があれているとか


一度内科で見てもらう方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!