プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今まで彼女が5人いたのですがそのうち最初の二人とは楽しい恋愛をしてましたが、思春期に精神疾患になってしまいその後の3人目からはずっと苦しい恋愛でした。これはやはり病気になったからなんでしょうか??なんか一緒にいても苦しくて……最初の二人は楽しくて仕方なかったのですが……

A 回答 (2件)

うつ病やコロナにより、脳の異常が出た場合には、そのような、苦痛が出るようです。



脳内ホルモン分泌に異常が出る。
脳の細胞が死滅。
これは、本物のうつ病の本質。
友達でさえ、話すのが苦痛。
夫でさえ、触られるのが苦痛。

コロナで、脳細胞が死滅でも、同じような苦痛があるそうです。

強い精神疾患も、脳内ホルモン異常などが起きるため、おそらく。
    • good
    • 0

女の呪いだと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!