アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●最近、70代の 有名人•著名人等が亡くなっていますが、 何か、理由が有るのでしょうか?        お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

寿命

    • good
    • 0

最近、70台の無名の市井の人々は、


それ以上にたくさん亡くなっています……。
    • good
    • 1

男性の平均寿命で81くらい?


あくまで平均なので70代で亡くなっても何もおかしくないですね。
男は70代後半くらいから一気にヨボヨボなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本人•女性は、もう少し、長いのですね。 やはり、遺伝、食生活、運動、健康意識でしょうか?

お礼日時:2022/11/08 02:46

普通に寿命も多いだろ。



70代なんていつポックリ行ってもおかしくない。
昨日までピンピンしててもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

寿命なのでしょうか?  日本人は、80•90代かなと思っていましたが…。

お礼日時:2022/11/08 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!