アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年度末の3月末頃に中距離240kmで2 tトラック一台での引っ越し料金が58万って高いですか?安いですか?

A 回答 (5件)

こんなサイトがあります。


https://hikkoshizamurai.jp/price/month-march/

最低3社は見積もりを取るべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他社は引っ越しの3ヶ月前でないと見積りができないと断られてしまいました。
目安が知りたかったので助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 19:00

ぼったくり・・・

    • good
    • 0

普通です予約取れません 


県職の組合、自治体、生協が高額で抑えてるで
中々空きがない。笑
    • good
    • 1

めちゃめちゃ高いです、私なら10万円以内で済ませます。


何を運ぶのですか、できるだけ大きいダンボールに詰め込んで20個になってもかまいません、到着日時指定でクロネコヤマト宅急便に依頼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族四人分の荷物です。
段ボールは80箱くらいにはなるかと思います。
一人暮らしなら宅急便もありですね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 19:15

時期的に込み合う時期ですね。

値引き要求して断られたら?
引っ越しと言っても、荷物が整理されていて車に運び込むだけと、荷作りから始めるのとではかなり違うでしょうし。
私は荷作りをした状態で”いつが空いてる”と聞いて、引っ越ししましたけど。もっと安かったですね。
2月にしたら安くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荷物は自分でまとめます。
子供の学校の都合早めることも、遅くすることも難しいです。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!