アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越し費用を抑えたいのですが
2tトラックを持っているのである程度は運べるのですが
大型家電はマンションなので運べないので引越し業者の方に運んでもらいたいのですが
大型家電だけですと費用は抑えられますか?

A 回答 (6件)

赤帽にお願いしたらどうでしょう


添付画像の高さまで可能みたいですし、2人必要なら2台頼むとか
相談だけでもしてみたらいいかと思います

重複回答だったら御免なさい
「引越し費用」の回答画像6
    • good
    • 0

赤帽にお願いしたらどうでしょう


大型家電が添付画像に記した高さ以内だったら安上がりだと思いますよ
「引越し費用」の回答画像5
    • good
    • 0

引越し業者の料金は。

トラックの車両代と作業員の人件費。保険料などど構成されています。
あなたが、トラックを用意して、搬出、搬入も人も用意するとしても、大畑家電の搬出、運搬、願入を引越業者に依頼するのなら、引越し業者のトラック、作業員の費用が必要となります。
現場までの作業員の移動は自社のトラックでの移動が前提になっています。
また、エアコンの移設やドラム式洗濯機の設置費用は別料金です。

>大型家電だけですと費用は抑えられますか?
それを考えられるのなら、街の家電販売店に相談ですね。
    • good
    • 0

単独でトラックを手配する場合は、そのサイズで基本料金が決まります。

大型で他の人達と同じトラックに積むのならスペースで料金が決まると思います。その代わり日時はほとんど指定できません。

条件によっては、少量よりもある程度の量あったほうが安く済むこともあります。

あとは移動距離などで対応できるかどうかも変わります。
業者にもよるので、いくつかの業者に事情を説明して見積もりを取ったら良いかとは思います。

また、移動は自分でして、搬入出だけ手を借りたいのなら、それだけの人を探すというのも1つかとは思います。
    • good
    • 0

もちろん、抑えられるはずなんですが、引っ越し業者は割とぼったくるんで、運送業者にお願いした方が安く上がると思います。

    • good
    • 0

いろんな条件がありますので引っ越し業者に見積もりお願いしてみてください。

大型家電だけならかなり安くなると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!