プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司の机の上が余りに汚いので掃除しました。そうしたら、その中に何やら必要なものがあったみたいで、社員がみんないる前で、烈火のごとく怒られました。それも30分もです。一方的に怒られ続けました。「おまえ人間としておかしいわ」と何度も何度も言われ「誠に申し訳ありませんでした。」と言い続けましたが、聴くどころか無視して怒鳴られ続けました。そして、もう言うことが無くなったのか、すっきりしたようにかえって行きました。私は明日からどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

人の所有物は触らないのが原則。

    • good
    • 0

怒られて当然。


愚かなりし貴方は、辞表を出しましょう。
    • good
    • 0

人の机を勝手に掃除するなんて、やっちゃいけないことです。


激怒されて当然。

掃除する、片づける、きれいにする、を無条件に美徳だと信じているのなら非常識です。
明日からは自分の常識を疑いつつ生きてください。

上司には、もう一度謝ってあとは普通にしていればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 21:12

明日になったら上司もスッキリしているでしょうから、leiriiさんもケロッとした顔で出社すればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!