アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今持っているiPad mini 6でテレビが見たいと考えています。
そのためXit Stick(XIT-STK100)(写真のもの)の購入を検討しています。こちらはUSB接続の機器ですが、Type-C変換器でiPad mini 6でも利用できるかもしれない、と思っています。ただ、ネットで少し調べてみたのですが、iPad mini 6での利用レビューなどはありませんでした。(Androidの利用例はあったのですが、、、)iPad mini 6で利用できるのかどうか不安があります。
もし、Xit Stick(XIT-STK100)をType-CのiPadで利用できるかどうか、わかりましたら教えてください。

「Xit Stick(XIT-STK100」の質問画像

A 回答 (1件)

製品仕様の対応(動作環境)に iOS/iPadOS が列挙されないです。


肝心な視聴アプリ(専用視聴アプリ 「Xit(サイト))」が用意されてないのは、どのように解決するのでしょうか?
チューナー本体(ハード)+視聴録画アプリ(ソフト)がそろって、はじめて使える製品だと思います。

https://www.pixela.co.jp/products/xit/stk100/spe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!