プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇治拾遺物語で、本文が「今は昔、唐の辺州に一人の男あり。~命終わるに、いよいよ心、仏を念じ入りて、浄土に速やかに参りてけり。」とあるのですが、中略(~)の部分がわかりません。
ネットで調べてみても、全然見つかりません。
今日中にわからないといけないので、この本文または本文が載っているサイトを知っている方、返事お願いします。

A 回答 (3件)

どうやら197話もあるそうなんですが…どれでしょうか?

    • good
    • 0

No.1ですが…この中にありませんか??



http://www2s.biglobe.ne.jp/~Taiju/1212_ujishui_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していただいてありがとうございました><

お礼日時:2007/06/03 22:48

下記リンク先を参照のこと。



12巻の第154章の話です。

http://hysmt.hp.infoseek.co.jp/ujisyui/ujisyui.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません;
ありがとうございます!!
今日中にわかって本当に助かりました~><
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/06/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!