アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバー受付のメールを『謝って』削除にしてしまいました。
再送してもらうことはできますよね?
再送してもらわないと困るんですが、できると思いますが、どうですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。プロフを読んでから回答してください。

A 回答 (3件)

ゴミ箱から復活出来ない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に消してしまいました

お礼日時:2022/11/13 13:11

「誤って」削除したことを「謝って」から再送依頼すれば可能かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿にしてるんですか!?「謝って」っていう字ですよ!?

お礼日時:2022/11/13 06:55

受け付けた事実だけを通知するメールであれば、その次のフェーズに進めば不要でしょう。

リジェクトされたなら、受け付けたメールも不要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、言葉の意味が全くもって分からないので、わかりやすい言葉でお願いします…。

お礼日時:2022/11/13 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!