プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にたすけてください。何度も質問しますが、本当に膀胱炎が治りません。毎月毎月悩まされます。もうこの1年で何十回なったかわかりません。しかも今年になってからなるようになりました。病院で検査しても原因不明です。どうすればいいのでしょうか?血液検査、エコー、子宮顕微鏡、尿検査全てしました。体質ですか?
ストレスは多い方かもしれません。仕事は辞めました。

A 回答 (7件)

病院の検査で原因が特定できない場合は東洋医学も選択肢としてあります。

具体的には鍼灸整体(整骨)です。現在私も病院の検査では特定できない病気で通っていますが、膀胱炎の患者さんも施術を受けにきています。漢方薬局も併設しているとなお良いですね
    • good
    • 0

違う病院に行けば、大病院でも判らない医師もいるのでね。

黙って他の病院へ行くことを進めます。今の病院でセカンドオピニオン相談したら同じような病院たらい回しですよ。病院同士医者同士つながってますからね。今の病院に通ってることも言わない方がいいですよ。金はかかっても仕方ない患者も賢くならないとね。
    • good
    • 1

no.3です、思ったより若かったので非礼をお詫びします。

年寄りに混じって病院にかかるのは不自然に感じるでしょうけど、自分の体のことを1番に考えてくださいね。
    • good
    • 0

病院で治らないものがこんなところの素人に治せるはずないですよ。


先生とよく相談しましょう。
    • good
    • 3

自分の体が今までのように使えなくなって、歳をとると大半の人が健康マニアになるのです、原因なんてハッキリしたものはないからよく分からない健康食品が売れたりもします。


老化だと捉えて、諦めの気持ちを持つと少し余裕が出るのではないかと思いました、ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私はまだ二十歳なのですが、とても悲しいです。病院に通って改善を試みます。

お礼日時:2022/11/13 08:05

医者で薬をもらい、きちんと症状がなくなるまで飲み続ける。


症状がなくなっても、一時間に一回はトイレにて排尿する。
水分をこまめにとる。ごくごく飲むのではなく、口を湿らす程度で。
後は、よく食べ、寝て、ストレスを減らす工夫をする。免疫力が上がれば、改善はされるかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

薬は飲みきり漢方は毎日続けています。
免疫力、確かに今日は久しぶりの実家(姉の旦那が結婚の挨拶にきていて来ていて緊張していた)
のもあるかもです。ストレス気をつけます。

お礼日時:2022/11/13 08:05

薬を最後まで飲み切らずに症状が亡くなったからと薬を飲むのを辞めていませんか


金を絶滅しない限り完治はしません
膀胱炎の時に同じ人とエッチをしていたらその人が金を持っていますからやるたびに感染します
コップに尿を取って濁っていたら医者に行って薬をもらってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抗生物質の薬は飲みきっています。漢方は毎日続けています。
恋人と同棲しているため、もちろん性行為はあるのですが、今回は私が実家に帰っているためしばらくそのようなことはありませんでした。

お礼日時:2022/11/13 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!