dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「自分の手であなたを幸せにしたい。」
「自分の前では笑ってほしい。」
と異性から言われました。
でも相手は私のことを好きではないと思います。(直接聞いたわけではありません。)
友達として言うこともあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

プロポーズだな。

    • good
    • 0

「あなたの世話をしたい」


「私に懐いてほしい」

ペットかな…?というのが一意見です。
    • good
    • 0

友達だけなら「自分の手で」なんて言わないと思います。


貴方が好きだということを告白しているようなものだと思いますよ。
    • good
    • 0

好きでもないのに「自分の手で」幸せにしたい、は無いと思いますよ。



幸せになって欲しい、笑っていて欲しい、など
それを願いつつも1歩引いた他人事としてなら友人としても思いますが。
わざわざ「自分の手で」は、僕なら好きじゃなければとてもじゃないけど言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!