アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は知らないうちに話しかけられて知らない間に無視をしているようです。
それで怒られました。

私は作業していたり書類を読んでいたりするとあまり周りの声が耳に入りません。

気をつけているつもりですがそれでもダメです。

確かにそれは申し訳ないですが個人差があることなので下がないと思いませんか?

むしろ大事な話などあいてに聞こえているかどうか意識して話さない方がおかしいと思いますがどうでしょう?

私は無視したりわざと聞こえないふりをすることなんて一切ありません。
むしろ目の前のことに集中しています。

伝えたつもりになっているだけで報告連絡もまともにできないやつにとやかく言われたくありません。

皆さんには(前もって作業してる時なんかは集中してるから確実に伝えてと言ってますけど…私が悪いんですか?

A 回答 (3件)

誰でも特性があります、集中のレベルによって回りの音さえ認識出来

ないのは素晴らしいと思います、その内皆が気づくでしょう。
”集中してるときは話かけても無駄だよ”と言う話は聞くときがあり
ました、その姿を見て頼もしいと思いました。
    • 0

相手は相手の人生価値観や都合を押し付けてる、アナタはアナタの人生価値観や都合を押し付けてるだけの話しなので、

良いも悪いも正しいも間違いも無い。。。

僕の人生価値観と都合は、アナタと似たような感じですが。。。

「伝えたつもりになっているだけで報告連絡もまともにできないやつにとやかく言われたくありません。」

僕もそう思います。。。

が、僕の弟や周りの人達は、適当でフランクな感じです。。。

「私は作業していたり書類を読んでいたりするとあまり周りの声が耳に入りません。気をつけているつもりですがそれでもダメです。」

僕も同じ。集中すると声かけられても気付けません。。。

周りの人だって、その文句言ってる人だって、集中してると気付けない事ありますよ???

自分は良くて他人はダメ理論の人に限って文句言ってくる説。。。
    • 0

いいえ。

あなたは悪くないです。
    • 0