dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って外資系サラリーマンが、いってましたが、

一理ありますか?

A 回答 (5件)

それがね。

金があっても、入退院一つ難しいんだな。あれ、一人では無理だぞ。特にがんなどの退院時ヘロヘロなときは、病院から出られても、タクシーで家に着いて、一人で家に入ることさえ死にそうだった。ちょうどその時嫁さんがいなくて、早く帰りたくて一人でしたんだな。
彼らが言うのは、元気な時しか見えていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30代でいきさんかな人ですからね

病気の時、心細いです

まだ、親御さん元気ならいいですけどね

お礼日時:2022/11/14 20:39

良いと思います。


結婚して子供が出来てもいずれは自立して離れていくし伴侶にも先立たれたら結局は独りです。
    • good
    • 1

理屈の数は人の数だけ存在します


良い悪いでもない
個人の自由です
全員その考えなら人類はとっくに滅びている訳ですから、少数派の意見には間違いありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイノリティーな人ですね

お礼日時:2022/11/14 21:05

それはそれで、その人のお考えですから否定はしません。


贅沢に暮らせば宜しい。
しかし、お金では買えない幸せが有るという事を知らない方の言葉でしょう。
    • good
    • 2

イイのでは?



その人は それが 幸せだと思ってるのだから・・

でも・・

人って 病気したり怪我を したりする・・

その時に 家族が居れば・・と 思うだろーけどね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!