アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで大金持ちになる秘訣は何でしょうか?
貧乏人に聞いても分かるわけないかな?
くだらない回答は即時ブラック入りにします。
参考になる回答をお願いします!

A 回答 (3件)

相場の予測を読み間違えないことです。

当たり前ですが、これができる人がお金持ちに成、できない人はお金をなくします。
    • good
    • 1

伸るか反るかです。

自らの小遣い程度でチマチマやるのではなく闇金にも手を染め、しくじったら殺らせるかもというような境地で臨めば活路は見いだせるかも知れませんね。
「FXで大金持ちになる秘訣は何でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1

少ないお金10万20万を元手にハイレバで勝負





退場にめげない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A