アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べた後、「甘いものたくさん食べたら特に」眠くなるのは異常?

A 回答 (4件)

糖尿病を患ってると強く出るかも?

    • good
    • 0

疾患持ちのものなのですが普通の人…という言い方あれですけどは関係ないですか」←?



意味不明・・

疾患部分も分からずに 「疾患」と言われても・・?


食べる事に関係のある疾患なのか? 関係の無い疾患なのかも分からない
・・・・・・・・・・・・
言えるのは このサイトは医師では無く ド素人が回答してる・・って事

あなた達は 何故 病院では無く 此処を選ぶの?



くだらない遊びで 病気云々が治るとでも?

その病気の副作用などが 解かるとでも?

運営が 勝手に病気のカテゴリーを作っただけで 病気に関しては 此処よりも病院に行きなさい
    • good
    • 0

満腹感もそうだし


個人的に甘いもの大好きなので幸せな気持ちになります。

人によっては高揚感になってしまうかもしれませんが、私は甘くて幸せなら何もしたくないので眠くなります。

同じ人間と言えど、同じ生物?ではないので、一概には以上と言えないでしょう。

ほとんど、、、は、というのもあれですけど、大抵の人は沢山食べれば、酸いも甘いも眠くなります。
    • good
    • 0

異常では無く 満腹感は眠気を誘う(甘いとか辛いは関係ありません)



以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疾患持ちのものなのですが普通の人…という言い方あれですけどは関係ないですか?

お礼日時:2022/11/20 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!