dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★ 本日中に「即決BA質問」です。
堕落は「悪」とされますが良い点はありますか?

A 回答 (3件)

堕落は一般的には悪です。

しかし最近では意味は違いますがダラダラする事とイコールで多用されている気がします。

質問からはズレますがダラダラする事はリフレッシュするという意味で時には必要だと思います。
私はダラダラするの好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが成長を志す気があるなら、
重要なことは本当の自分に気付き奮い立つことです

お礼日時:2022/11/21 22:14

悪といいますか、堕落して落ちても、まだしたがありますからね、、



さらに、堕落、堕ちる、、

自堕落、、

善より悪の方が楽ですから、

人は、弱い生き物、、

堕落、経験するのもありです
    • good
    • 1

堕落って善なの?悪なの?どっちなんだろ?


と悩む必要がない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す