アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fラン文学部って何のために存在しているのですか?
そこで使われている電気代などは唯々無駄になるので、Fラン文学部はSDGsに反していると言えませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

大学進学率が高い数値がある方が、「いい国」って評価になるからね。


ただ、文系入試の選考って記憶力勝負で、本来必要な思考力やアイデア総出力を評価してるわけじゃないので、中途半端な偏差値の学校よりFランの学生の方が期待が持てるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや持てないよ。センスは知識やから

お礼日時:2022/11/21 22:50

でもそこにしか行けない人もいるんだから仕方ない・・・。


そんな人のための大学と言うことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fラン文学部って賽の河原の石積みみたいなものですよね

お礼日時:2022/11/21 22:48

貴方の為にッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼくこうがくぶなの

お礼日時:2022/11/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています