アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県の中京大学は、全国的にどのくらいのレベルですか?

A 回答 (5件)

低ランク

    • good
    • 1

普通、、中京大中京はスケート有名

    • good
    • 1

レベル低いですが、東海地区では、


遊ぶなら中京大
恋愛するなら南山大
結婚するなら名大
と言われますよ。
    • good
    • 0

文学部は偏差値  57,5だそうです

    • good
    • 0

誰でも入れるFランク大学です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています