dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人で本当に仲良い人いますか?

A 回答 (8件)

真剣に仕事に取り組んでいれば、


自然にウマの合う人が出来ます。
相談や情報交換ができる人はいます。
    • good
    • 0

いますよ。



ワタシはあちこち転職しましたが
その都度、友人を造ってきました。

今でも、付き合っています。

同期が数人。

先輩が二人です。

学生時代の友人は、何しろ遠くに
いるのでご無沙汰していますが、
会社でつくった友人は
結構、煩雑に付き合っています。
    • good
    • 0

いません


会社は仲良しグループでは有りません!
7人の敵です!
勝たないといけません!
    • good
    • 1

僕は一線を引いておりますが、その上でしっかり話をするので仲は良いです



むしろ一線引いてるので贔屓なしでバランスも良いかと思います。
    • good
    • 0

同期とは仲いいです。



同期だけで飲みに行ったりもします。
しかし離れた年齢の方、特に年上の方とはあまり飲みに行きたいとは思いません。


26歳 会社員
    • good
    • 0

仲良くなろうとも思わないです。

会社は一度悪くなったり、不快感を与えたら一生気まずいままなので表面上全員と仲良くするが良いのが私かな。
友だちや恋人は、プライベートでみつけたほうがしんどくないという持論です。
    • good
    • 0

働く先々で仲良くしてもらう人は必ず1人はいます


年賀状のやり取りは何十年も続いています。
    • good
    • 0

プライベートで会う人は1人もいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!