アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/4にピアスを開けて4/1に入社式があるのですが、耳たぶが薄くても穴が完成しているか不安なので透明のピアスをしていってもいいでしょうか?バレますか?

A 回答 (4件)

もう社会人ならピアスして言っても平気だと思いますので


ファーストピアスのままでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

うーん


塞がらないです、と保証は出来ないのですが…ピアスOKの会社じゃないなら外すしかないですよね?
どうしても外している時間が不安なら会社に入る前に外して、勤務が終わって駅などで又着けるのはどうですか?
化膿しないようにケアには気をつけて
    • good
    • 1

ばれたらまずい状況ならその時だけ外したらよかもしれないですね。

社会人なら別に問題ないと思いますが、目立たなければ大丈夫かと。学生じゃないのだし。
    • good
    • 0

バレますね


会社では外しておくのが無難だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外していてもまた帰ってきてつければ塞がりませんか?

お礼日時:2018/03/10 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています