プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の皆さんに質問です。

会社の同僚で、サークルのり?と思う人がいます。
その人は32歳男性なんですが、若手(自分より年下)を取り囲んで仲良しグループを作っています。組合の委員をしているからなのかもしれないですが、業務時間中に組合の事をやったり、仲良しグループでいつもつるんでいます。給料泥棒?!
ご飯食べ行こうよ!とか飲み行こうよ!とか。(社内の女の子に色々手を出してるみたいです笑)業務が暇な部署みたいですが、何しに会社にきてるのかな?って思います。やたらと他人のプライベートについて詳しいのも怖いです。いつも人を批判していますが、その相手とそんなに接点ないと思うんですよね...こういう男性?人?って何がしたいんでしょうか?アドレス頂ければと思います。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

軟派な、チャラ男なので出世の出来ない一生懸命平社員だと思って、てきとうにあしらい、あなたは、もっと会社の発展の為に尽力尽くし働いて

いる上司達とつるみなさい、そんなチャラ男、今は32才でモテ期と勘違いしていますがあなたも、ワカルと思いますが、50代にもなって何の役職者にもついていない男性になった時誰も、彼の周りにはいませよ、だって会社を大学の延長線の場所と考えて会社に来ているのだから今でさえ、暇な職場に部署にいるのに、その内あとから入社してきた仕事の出来る後輩に抜かれ戦力外戦力で会社からおいだされます遊びに来ている会社の利益にならない社員は早めに早期退職促されます早くてま40才前には会社からいなくなりますねまいとし若い男性社員入ってくるのですから会社は競争社会です会社に利益を与えない人間要りませんあなたも会社に必要とされる人間として努力致しましょう
    • 1