プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり頭抜けてますか?

A 回答 (30件中11~20件)

お箸が必要かは聞いて欲しいですよね!


でもコンビニって凄くやること多くて
忙しいので、許してあげてください。
    • good
    • 0

箸を入れない店員は


箸が欲しいと言われなかったら
そりゃ~入れないよ

この人は素手で弁当をたべる
とか
環境に気をつかってマイ箸をもってるとかとか

考えられますもんね
    • good
    • 0

箸欲しければ、しっかり自分で言うべきだよね‼️俺は車に完全包装された割り箸を何膳か積んでる‼️(^ω^)

    • good
    • 3

子供の頃から思い返せばおつり間違われたたり、弁当が袋の中で転覆してたり、小袋の醤油やタレを取り剥がさずにチンして破裂されたり、弁当な飲み物と一緒にチキン頼んだのに入っていなかったとか、箸がなかったとか、経験する度に「見てなきゃダメなんだ」「いわなきゃダメなんだ」と学習しお利口さんに進化している私です。



知恵は付け積み重ねていかないと、衰えてバカになってしまいそうに思え気をつけています。
他人のせいにしてみたところで二度目、三度目は防げませんし、結局次ぎも損をするのはこちらですからね?
    • good
    • 1

セブンイレブンのケース



https://faq.sej.co.jp/kb/ja/article/%E3%81%8A%E5 …
    • good
    • 0

お箸を付けますかの一言を忘れたのであって、


その場合は貴方が箸を付けてくださいって言わないと
自宅で食べる場合は割りばしは邪魔になるしマイ箸の場合もあるので。
    • good
    • 5

いるときは明確に言わないと、デフォルトであえて付けない店舗もあるよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

大手コンビニチェーンですよ
そんなでふぉるTパりますか?

お礼日時:2022/11/22 16:33

スーパーやコンビニで箸いらないといっているけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ

お礼日時:2022/11/22 16:32

貴方にとって箸が必要な事を貴方自らが説明しないで、


他人に全ての責任をなすりつけるのは、
アンフェアですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

弁当を買ってる客が来たら
『あ、この人は箸が必要だろうな。入れておこう。』
と自然に思って入れるのが出来る店員です。

お礼日時:2022/11/22 16:22

必要ならリクエストッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

弁当を買ってるんだから箸が必要がなとしぜんに思って箸を入れるのが出来る人間なのです。

お礼日時:2022/11/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています