プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり頭抜けてますか?

A 回答 (30件中21~30件)

抜けてますね。

あり得ない接客です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
本部にクレームしましたよ

お礼日時:2022/11/22 16:01

マクドでストローを入れない間抜けと同じで、吉野家で生姜を入れ忘れるのと同じぐらいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
小売りも仕事もまともにできないとか。。。

お礼日時:2022/11/22 16:01

>箸必要ない人は手で食べるんですか?



家や職場にはマイ箸があるでしょう。
ないのなら「箸ください」っていえばくれます。
自分が必要なものは言わなければもらえない、そういう時代です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はビジホに宿泊していたので箸などありませんでした。
じゃあ飲食店で箸が勝手に用意されるのはなぜですか?

お礼日時:2022/11/22 16:00

気づかない?


最近の弁当類は箸どころかスプーンやフォークも付いていない
店員に箸必要と申告しないと貰えない

お弁当にお箸が付いていないのはなぜですか?
https://faq.sej.co.jp/kb/ja/article/%E3%81%8A%E5 …

ファミマ、フォーク終了へ。パスタは箸で
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/139399 …
    • good
    • 2

必要ない人もいるので、いるならいると言わないと入れてくれません。


自然保護、エコの観点から箸や袋は欲しい人にだけ渡す時代です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

箸必要ない人は手で食べるんですか?
普通に弁当を買ってるんだから箸も入れるのが普通だと思います。

お礼日時:2022/11/22 15:47

あなたが買い忘れているだけなので、


頭抜けているのは、あなたのほうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はちゃんと買いました。
飲料とお菓子も買ったので全部まとめて袋でもらいました。
あの店員が抜けてるんです

お礼日時:2022/11/22 15:46

今は自分で言わないと入れてくれませんよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

んなばかな

お礼日時:2022/11/22 15:44

そうですね。

ボーっとしていたのかな?
次からちゃんと確かめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの仕事もまともにできない人間てどうですか

お礼日時:2022/11/22 15:44

忙しかったのさ、ごめんね、弁当自体渡し忘れたこと。

箸は端っこに入れといたのに、見えなかったのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、弁当はきちんともらいました。

お礼日時:2022/11/22 15:43

不慣れか不手際か・・。


でも、コンビニ店員としての意識が足りないですよね。
コンビニって便利さを売る仕事ですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局弁当食べれずじまいでしたから本部にクレーム入れましたよ。。。

お礼日時:2022/11/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています