アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが親だとして
高校生の娘にモモンガ買ってと頼まれたらどうしますか。

モモンガを見てくれる病院やペットホテルが近所にあるとします。

娘さんは責任感があり、「私が結婚してもモモンガを連れて行き夫婦で面倒をみたい。」と
言うほど決意が固かったらどうしますか。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    うちは
    モモンガ飼ってますが豪邸ではないんです(泣)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/23 16:25

A 回答 (3件)

娘さんはモモちゃんの飼育難易度を知らないんですわ。


なので、頭ごなしに否定するのではなく、優しく丁寧に
モモちゃんを育てる事が如何に大変か、そして自由に
飛翔できるだけのスペースがある大豪邸でなければなら
ない事を噛んで、砕いて説いて差し上げると良いですわ。

私がペンギンを断念したように、人には叶う夢と叶わぬ
夢があるんですわ。
ホントですわ(大号泣)…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私がペンギンを断念したように、人には叶う夢と叶わぬ
>夢があるんですわ。

そうですよね。叶わぬ夢もありますね。
回答者様はペンギンが大好きなようですが、
諦めましたものね。

お礼日時:2022/11/23 16:23

ドラミちゃんなら快諾します(*´▽`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/23 16:23

哺乳類は止めとけっていいます。


せめて爬虫類にしろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爬虫類はOKなのですね。

お礼日時:2022/11/23 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!