プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パン店 洋菓子店 和菓子店
好きなのは?

A 回答 (6件)

パン屋に一票。


種類も豊富だし、主食にも間食にもなりえる。
    • good
    • 0

パン屋さんかな…♪

    • good
    • 0

各店 好きな商品があるので……

    • good
    • 0

どれも好きですが、洋菓子店、和菓子店は高いので滅多に行きません、パン店なら菓子パン100円で買えるので。

    • good
    • 1

満遍なく。

    • good
    • 1

和菓子店 好きです。

今は栗饅頭が旬です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!