アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在派遣会社で働いております。
派遣初めてで教えてほしいのですが3ヶ月契約で更新すると更新の条件は何かありますか?

周りは正社員ばかりで繁忙期要員だったのか繁忙期が過ぎたら手が余るほど暇になってしまいました。自分も一ヶ月過ぎたら手が余るくらいだったので驚いてます。もし更新を断った場合、他の就職先も見たいと思うのですが、派遣元から次の派遣先の紹介とかもしてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

派遣元から次の派遣先の紹介とかもしてくれるのでしょうか?



=それが派遣営業の仕事です。

希望も言えるし
    • good
    • 2

続けてきてほしい


と派遣先から言われるのが条件
    • good
    • 1

もちろん紹介してくれますよ


あなたの給料を掠めるのが仕事なので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています