プロが教えるわが家の防犯対策術!

★ 今月度も残りあと5日間ですねえ…アンコールNO5
物陰に隠れて交差点で違反者をジーッと見張ってる、
若い婦人警官の背後にソ〜ッと周り込んで、
肛門にカンチョー!をお見舞いして逃げたら、
その婦警さんは追い掛けて来ると思いますか?

A 回答 (6件)

公務執行妨害でその場で逮捕ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

↓下のお礼と以下同文。

お礼日時:2022/11/25 18:10

追いかけて来ます、それ、牢屋に入れられますから〜‼️

    • good
    • 1

ありがとうございます!

    • good
    • 1

ないですよ!


本当にやったら捕まりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AAAおめでとう!

お礼日時:2022/11/25 18:17

ビックリしちゃって追いかけては来ないと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったことあんの?

お礼日時:2022/11/25 18:11

追いかけてくると言うか


逮捕されるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公務執行妨害って・・
物陰に隠れてジッとしてるのが公務なんですか?

僕は足が早いです。

お礼日時:2022/11/25 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!