アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・離婚
・何度も何度も転職
・人間関係をうまく築けない
・人間関係関係で揉めることが多い
・友人が一人もいない
・引きこもり

発達障害ですかね…

A 回答 (3件)

う~ん、確かに診断を受けて、


「はい、発達障害です」
と言われたらショックですもんね。しかし、自分にその気があるんじゃないか、と疑ってばかりでもよくないし、診断を受けるのも一つの手だ思いますが…。
    • good
    • 0

8272625183948272615さん、あなたがご自分を発達障害だと疑っているのならば一度診断を受けてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね…
知ってしまったら、多分私、その現実に耐えられず、自殺すると思うので…
まだ死にたくない…

お礼日時:2022/11/26 11:36

人生うまくいかないからっていって、何でもかんでもADHDのせいにするのは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
むしろ、発達障害であって欲しくない側なんやが。

お礼日時:2022/11/26 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!