プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリトリスを強めに刺激されて気持ちがいいときはありますか?
たとえばデコピンくらいの強さで

A 回答 (3件)

ある訳ないでしょう!



女性器だって男性器と同じように急所なのです。
そんな強い刺激を与えたら、一気に醒めますよ。
    • good
    • 1

悶絶する!

    • good
    • 1

それは自分の亀頭をデコピンしてみればいいです。


ほとんど同じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています